女性芸能人の歯・画像掲示板

女性芸能人の虫歯/銀歯/八重歯→矯正/セラミック差し歯への治療履歴画像/解説
豊田エリー (銀歯4本、歯列矯正←乱杭歯)
【まとめ】
 豊田エリーは銀歯4本/歯列矯正 →
(豊田エリーの歯の詳細) 
豊田エリーは八重歯+乱杭歯→
19歳頃:豊田エリーは歯列矯正、
21歳:豊田エリーは銀歯(インレー)上奥歯2本、
23歳:銀歯(インレー)下奥歯2本。

【最新】 豊田エリーの歯は治療4本。

【ヒストリー】
 本名のウォードえりか時代。
 SnappeasのメンバーとしてTV出演していた (画像は14歳時)。
 豊田エリー時代。
 左上2番の左上1番側が40度唇側に捻転し、右上1番の切端が右上2番側
に20度曲がり唇側に20度捻転し、右上2番が舌側転位していて、豊田エリー
は軽い八重歯に見えていた (画像は18歳時)。
 上顎の全ての歯の舌側にワイヤーを仮着して歯列矯正を行い、歯を唇側に
押し出して歯列弓を拡大することで歯並びを直していた (画像は20歳時)。
 結婚時。
 豊田エリーは右上5番が銀インレーを詰めた銀歯だった (画像は21歳時)。
 左上5番も銀インレーを詰めた銀歯だった (画像は21歳時)。
 出産後。
 歯列矯正のため、豊田エリーは出っ歯になっていた。 
 歯茎は綺麗なピンク色だった (画像は23歳時)。
 口を開けると上顎の歯茎が剥き出しになるぐっきーだった。
 右下2番の右下3番側が30度唇側に捻転していた。
 左上5番、右上5番、右上6番が下顎の歯の舌側と噛み合う反対咬合だった
(画像は23歳時)。
 豊田エリーは右下6番も銀インレーを詰めた銀歯だった (画像は23歳時)。
 左下6番も銀インレーを詰めた銀歯だった (画像は23歳時)。
 もう一枚 (画像は23歳時)。
 さらに1600人以上の画像や解説を見るには
■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 http://yabuisha.starfree.jp